MENU

2012.06.15 | 展覧会

まとふ(matohu)本店一周年記念展 『天魚の羽衣』

ファッションブランド 
matohu
 ( まとふ)  表参道本店オープンの一周年を記念しまして、『天魚の羽衣』(てんぎょのはごろも)展を開催いたします。

『天魚の羽衣』展
 
場所:matohuまとふ)本店
期間:2012年7月13日(金)~30日(月)
時間:11:00~20:00 定休日なし
 
金魚の羽衣01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シルクシフォンに染料
 
 
薄絹の 天の羽衣 松が枝に 秘かにかかる          深堀隆介
(うすぎぬの あまのはごろも まつがえに ひそかにかかる   )
日本の美意識をファッションで追究する matohu(まとふ)とアートで追究する深堀の金魚が、初めて同じ空間に内在します。
まとふの生地・シルクシフォンに描かれた金魚をメインに、まとふと創る空間を 是非 お楽しみください。
※作品の展示・販売につきまして、樹脂作品の販売は、数点となります。
尚、作品のお取り置きは、ご遠慮いただいております。どうぞ、よろしくお願いいたします。
兼ねてからおつきあいのある matohu(まとふ)の記念すべくイベントに金魚を泳がせます。
ブランド名 matohuまとふとは、日本古来の独特な表現である「纏う」と、固有の美意識の成熟を「待とう」という2つの意味をあわせ持っています。
日本の美意識を見つめた独特のクリエーションが注目を集めており、海外からの評価も大変高いブランドです。
matohu(まとふ)表参道本店 一周年記念に、matohuブランドとともにお楽しみください。