MENU

2018.10.01 | イベント

刈谷市美術館10/13「作家によるスペシャルトーク」「公開制作」 の内容変更と”新刊サイン会”のお知らせ

※終了しました。たくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。

10月13日の「作家によるスペシャルトーク」「公開制作」の内容変更について

連日、多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
10月13日(土)に開催予定の「作家によるスペシャルトーク」と「公開制作」は、展示室内の安全確保のため、一部内容を変更して実施いたします。
急な変更となり、楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。

アーティストトーク
【時間】10月13日(土) 午前10時30分から午後0時
【会場】刈谷市美術館2階研修室
展覧会の作品について、プロジェクターを用いてお話します。

申込不要、先着90名、参加無料(高校生以上は要展覧会チケット)
1階ロビーにおいて、同時中継をいたします。館内混雑を避けるため、同時中継終了後は、ご参加の皆様にはご退席をお願いします。
写真の撮影・動画の撮影はご遠慮くださいますようお願いいたします。
アーティストトーク終了後、会場(研修室)からご退室をお願いします。
急な変更となり、楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。
アーティストトーク終了後、新作品集『平成しんちう屋』(求龍堂)をお買い求めいただいた方限定のサイン会を開催いたします。

公開制作
【時間】10月13日(土) 午後2時から(2時間程度を予定)※制作中の出入りは自由です。
【会場】刈谷市美術館2階研修室

申込不要、参加無料(高校生以上は要展覧会チケット)
1階ロビーにおいて、同時中継をいたします。
写真の撮影・動画の撮影はご遠慮くださいますようお願いいたします。
途中、休憩等で制作を中断することがございます。ご了承ください。
時間は多少、前後する場合があります。
公開制作終了後、新作品集『平成しんちう屋』(求龍堂)をお買い求めいただいた方限定のサイン会を開催いたします。

◆緊急告知◆
平成30年10月13日(土曜)に急きょ サイン会を2回開催します!
【時間】午後0時15分から午後0時45分、午後4時から午後4時30分
【場所】1階ロビー
サインは、美術館ミュージアムショップでご購入された最新の作品集「平成しんちう屋」に限らせていただきます。