MENU

2018.08.07 | イベント

平塚市美術館 8/11 ”作家による作品解説ツアー” の変更と新刊サイン会のお知らせ

※終了しました。たくさんの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

平塚市美術館 8月11日

◆作家によるワークショップ ※変更なし
「ジェルキャンドルに金魚を泳がせよう!」
日時:8 月11 日(土・祝) 10:00‐13:00
場所:アトリエ、対象 親子(小・中学生)
講師:深堀隆介氏
事前申込制

◆作家による作品解説ツアー ※変更のお知らせ
内容が変更となりました。

連日、多くのお客さまにご来場いただき、当初予定していた会場内を回る解説ツアーを
作品と展示室内の安全を考慮してアーティストトークに変更いたします。
急な変更となり、楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い致します。

アーティストトーク
展覧会の作品について、深堀隆介氏がお話します。
日時:8 月11 日(土・祝) 14:00‐15:00
場所:ミュージアムホール
※申込不要、先着150名、無料

◆新刊 ”平成しんちう屋”求龍堂 サイン会 Vol.3 

アーティストトーク後、15:30頃から行います。
サイン会終了は16:40頃になります。
今展示”平成しんちう屋”にそった作品内容のカタログ作品集です。
ショップにてご購入いただき、その後サインをいたします。
平塚市美術館でのサイン会は11日が最後になります。
1回目~3回目、全て違った趣向のサイン内容になっております。
最後のサインも、お楽しみに!

◆グッズ販売のお知らせ
展覧会開催期間中、美術館テーマホールの特設会場にて、関連グッズを販売いたします。
ショップ営業時間 : 水曜・土曜・日曜・祝日の10~16時
 ※8月15日(水)は営業いたしませんのでご注意ください。
詳細は、平塚市美術館 ショップ担当まで。