今年最後『水金地火木土天冥海』企画の深堀隆介手描き金魚浴衣

※終了いたしました。 ありがとうございました。
 
 

2004年からはじまりました『水金地火木土天冥海』のこのオーダー浴衣企画が、今年で一旦終止符を打つことになりました。
 
メインワークであるアート作品に比べて、大変お求めやすい価格で金魚浴衣をご提供し、沢山のお客様から喜んでいただいてまいりました「深堀隆介の金魚オーダー浴衣」の企画でしたが、諸事情から、今年で最後の運びとなりました。
 
単純に、あなたの好きな金魚浴衣を楽しんで着ていただきたい、その思いで、深堀がお客様とともに、図柄を完成させるという遊び心をとりいれた特別な企画です。
どうぞ、最後となりますので、この機会にあなたの金魚をお求めになってみてはいかがでしょうか。
 
尚、今回は浴衣オーダー会を予約するための申し込み受付け開始日がきまっておりますので、ご注意ください。
213日(日)11時、会場となる水金地火木土天冥海で、金魚浴衣オーダー会の申し込みの受け付けを開始いたします。
下記の諸条件、価格、オーダー会の日程などをご覧いただき、それらをクリアできるお客様限定となりますので、あらかじめご了承ください。
 
内容についてのご質問等は、水金地火木土冥海  ・ 金魚養画場へ、お問い合わせください。
 
 
 
 
■限定3名(※キャンセルが出た場合、次の方へ繰り越し)
 
金魚浴衣オーダー会 312日(土)14時~ ◆会場:水金地火木土天冥海※深堀と一緒に会場にて図案を考える日です。)
 
■転売禁止 (※浴衣を購入後、購入者以外の人物や企業等へ売却することを一切禁止します。誓約書にサインをお願いいたします。)
 
■仕上がり予定 6月末
6月末の仕上がり予定を目安としておりますが、じっくり丁寧に絵付けをしているため、お時間を余分にいただく可能性もございます。どうぞ、ご了承ください。
 
 
以上の条件がございますので、あらかじめご了承ください。
 
金魚浴衣オーダー会の予約受付開始 213日(日)11時~

 ご予約受付先:水金地火木土天冥海 03-3406-0888

 

minasokonohana.jpg

 

 

 

 

2010年/水金地火木土天冥海企画 金魚浴衣『水底の花 

 

 

 

 

 

金魚浴衣オーダー会の流れ

 
ご用意しております、生成り・黒・紺の浴衣生地の中から、お好みのものをお選びいただきます。
深堀の原画などをもとに、お客様の金魚観をお聞きしたりして、お客様とともに浴衣の図柄を考えていきます。(制限はありますのでご了承ください)
お客様の雰囲気を感じとり、深堀が浴衣柄をスケッチしていきます。
3040分くらいお時間をいただくことになると思います。)
スケッチが完成しましたら、そのコピーをお渡しします。
転売禁止の誓約書にサインをお願いいたします。
採寸をいたします。
終了です。

(トータル1時間くらいお時間をいただくことになります。)

 

※詳細は、申し込み時にスタッフより、改めてお伝えいたします。

よろしくお願い申し上げます。